うーあの世界

3才児うーあの育児記録

実家

4連休だったので、私の実家に遊びに行った。

私の両親にとって、うーあが初孫だから、本当にかわいがってくれていて

「うーあ、抱っこか?それ!」

と抱っこしたり

「一緒に遊ぼうね」

と遊んでくれたり、とにかくうーあ一筋という感じである。

最近は両親からのラインも

「うーあは元気か?」

とか

「うーあの写真送って」

とかばかりでこの間は

「土日に予定がなければ、うーあに会いに行きます」

ときた。

それを見て私は

「うーあに会いに行きます?私と夫は??」

とひそかに思っていた。

私だって両親にとって一人娘なんだけどなぁなんて。

でもね、両親の溺愛ぶりを見てると本当に孫ってかわいいんだなと思う。

もし、いつかうーあに子供が生まれたら、私もきっと孫を溺愛するんだろうなぁ。

まだずーっと先に思えるけど、あっという間なのかもしれない。